アップルボックス、便箱って何に使うの?

昨日のブログで、アップルボックス便箱が登場したけど、業界人以外は何に使うのかわかんないよね

{72886025-3304-4C87-B2B6-8AD271AABAAC}

ただの箱に見えるけど、実は

ただの箱なのだ
だけど、これが現場にあると本当に便利なのだ
ぱっと見は本当にリンゴ箱なのだが、よく見ると、縦、横、奥行き、全部寸法が違うよね
実はこれが大事なポイント
置き方次第で高さが変えられるんだね
使い方は色々で、背丈が違う役者のバランスをとるための踏み台だったり
三脚の最低位置よりローアングルで撮りたい時のカメラ台だったり
長回しの時のカメラマンの椅子だったり
僕の場合、レールドリーをローアングルで置くための台がメインなので、同じものを2個作ったのだ
ちなみに僕が作ったのはフルサイズで、フルセットだと、ハーフ、クォーター、パンケーキの4種類になるんだ
{A6A73B18-09C0-456F-8F7E-95D9B1E1DE14}

これで微妙な高さの調整も出来るというわけだね

ク~ル?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Adsense L




Adsense L




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Adsense L