極貧短編映画制作道、本格始動なのだ!!

思えば、このブログを立ち上げて、極貧短編映画制作道と語りながらも

おちゃらけ作品ばかりで、ちゃんとした物が1本も出来てなかった

それだけ、映画を作るには大変なエネルギーと、他の人の協力が必要だって事なんだよね

自主制作、特に短編映画はそれ自体がお金になる可能性は殆ど無い

それどころか、持ち出す方が多いんだよね

そこで、自分自身のモチベーションを上げることも、簡単ではないし、ましてやそれに人を巻き込むわけだから、それなりの情熱を持ってあたらなければいけない

今回、僕の作品に協力してくれる役者さんは、通常なら1本何十万も稼ぐプロの人達

たまたま、自分のプロジェクトの話しをして、無償で出演してくれる役者を知らないかって聞いたら、自分達でよければって言ってくれたんだ

だから、その役者さんたちをイメージしてシナリオを書き下ろしたんだ

ともかく、お願いした以上責任があるわけだから、自分に発破をかけて、絵コンテも書いて

ロケハンにも行って来た

$”ク~ルしま”の「極貧短編映画制作道」-ipodfile.jpg

スタッフも経験豊富なプロフェッショナルが声をかけたら、無償で手伝ってくれるって言ってくれた

本当に感謝、感謝

だから僕も、映画を作る情熱を持った人には、スケジュールが許す限り、無償で技術や、機材を提供していこうと思ってるんだ

それは自分自身の経験として肥やしにもなるし、何より人脈が広がっていくことは素晴らしいことだと思うからね

今年はたくさん作品を撮るのだ

これぞ極貧短編映画制作道

ク~ル

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Adsense L




Adsense L




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Adsense L